おだ整骨院開院1周年!感謝の気持ちをこめて

大阪府貝塚市にある骨盤矯正専門のおだ整骨院、院長のおだです。

私が大学卒業後に、不動産会社に就職、携帯電話会社への転職、その後脱サラして堺市内の整骨院4院で勤務役10年間勤務した後、貝塚市におだ整骨院を開院したのが2018年10月末です。

皆様のおかげで無事におだ整骨院開院1周年を迎えることができ心から感謝しています。本当にありがとうございます。

多くの整骨院・接骨院・整体院がある中で、当院の施術内容を信頼して通院してくださる患者さんたち、まだまだ至らないところが多い院長の私を助けてくれる院のスタッフ、そして何より家族の支えがあってこそです。

貝塚市おだ整骨院1周年の感謝

腰・肩・膝など、体の症状・痛みで困っている方々に、もっと楽になってほしい、痛みがなくなる生活を、もっと楽しくて充実した時間を過ごして欲しいと思い、おだ整骨院を開院しました。

先日、カルテを確認してみたところ、開業からの1年間で述べ3700名ほどの患者さんに来院していただいています。

多くの皆様のお役に立てて本当に光栄です。

数ある整骨院の中から、おだ整骨院の技術・治療の考え方・治療方法を多くの方に選んでいただき、本当に嬉しく思っています。

患者さんの「ありがとう」「笑顔」が、院スタッフの喜びであり、やりがいです。

体の痛みや悩みは本当に人によって全然違ってきます。十人十色、千差万別です。

人によって足の長さも違えば形も違う、骨格も違うし筋肉量も違います。

関節の大きさが違う、筋肉のつき方が違う、ということは、もちろん痛みの原因・治療アプローチも変わってきます。

今までも解剖学や整形外科学、スポーツ医学など、いろいろと勉強してきましたが、治療現場ではまだまだ知らない技術やスキルもあり、これからも止まることなく成長しなければと痛感しております。

さいごに

おだ整骨院は、今後も、解剖学、神経学、整形外科学など、より専門的な知識と高い技術を磨き続け、一人でも多くの患者さんが痛みから解放されるように、スタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!