貝塚市の美味しいおすすめランチ&テイクアウト情報、大募集中です〜!
こんにちは。 貝塚市の骨盤矯正専門院、おだ整骨院院長のおだです。 私が貝塚市に住み始めてから約2年が経過しました。開院準備から、無事開院して、仕事に子育てに毎日ドタバタとしていると、2年って本当にあっという間ですね。 これは普通の話なのですが、平日の昼休憩の時間や、休みの日には、院のスタッフとランチしたり、家族と一緒に出かけたりしていました(ここ数ヶ月はコロナの影響もあってテイクアウト中心ですー) そこで、なのですが・・・ 2年間住んでいる貝塚市ですが、毎日仕事と子育てばかりなので、まだまだ貝塚市のお店のことをほとんど知らないんです。 貝塚市やお隣の泉佐野市、岸和田市、熊取町などに、いろいろ美味しい飲食店があるみたいなのですが、私は全然そういう情報に詳しくないんですよね。 ということもあって、みなさまにお願いです。 あなたの知っている「貝塚市・泉佐野市・岸和田市・熊取町」あたりのおすすめランチ情報、ぜひ教えてください〜♪ 特にランチのテイクアウト情報だとうれしいですー♪ お昼休みに院のスタッフに、休日に奥さんと子どもに、美味しいランチを一緒に食べて、スタッフや家族に「美味しい!」と喜んでもらえることが僕の喜びです。 みんなの笑顔が本当にうれしいですよねー。 みなさま、美味しいランチ&テイクアウト情報、ぜひよろしくお願いします!

さいごに

院内の掲示板には、今までに行ったお店のフライヤーや名刺をペタペタと貼らせていただいてます。 このお店のランチは大人気ですよ!とか、ここのカフェのスイーツは最高です!とか、ここの弁当は超おすすめ!などの貝塚市グルメ情報、お待ちしてますね。