令和元年度2019貝塚地車祭、迫力がすごかったです!

貝塚市地蔵堂の骨盤矯正専門の整骨院「おだ整骨院」院長のおだです。こんにちは。

おだ整骨院の院長ブログへの訪問、ありがとうございます!

腰痛やギックリ腰、膝の痛みや肩こりなど、整骨院での施術とあわせて、平日の休憩時間や休日の空いているときに、院長ブログの記事を書いています。

専門的な記事内容だったり、日常の出来事だったり、雑学や豆知識など、いろいろな記事をアップしていこうと思いますので、どうぞお付き合いくださいませー。

さて、少し日数が経ってしまいましたが、今回は令和元年度2019年の貝塚地車祭の感想を書きたいと思います。

2019年の貝塚地車祭、迫力がすごかったです!

いやー、すごく間近で地車を見て、「すごい!」の一言です。

令和元年度、2019年の貝塚地車祭は、10月12日(土)は台風の影響で残念ながら中止になってしまったのですが・・・

翌日の10月13日(日)は、嵐の後の快晴!というのでしょうか、前日の台風模様とは真反対に快晴で、気温もあったかくて本当に天気が良かったです。

まさに、地車日和。

急遽中止になった土曜の分もあわせて2日分のエネルギーが溢れんばかり!

迫力あり!熱気あり!の貝塚地車祭2019でしたよ。

イオン貝塚店が駐車場を開放する、という全面協力もあり、地のやりまわしを間近で見ることができて、とても賑わっていた日曜でした。

一緒に貝塚地車祭を見に行った妻も、院のスタッフも、みんな大興奮で、夜は宴会でさらに大盛り上がり。笑

また来年、令和2年度2020年の貝塚地車祭が楽しみです。

さいごに

貝塚市におだ整骨院を開業してから、はじめての貝塚地車祭でした。

こんなにも近くで地車祭を見たのは本当にはじめてで、すごい迫力でしたー。

おだ整骨院として、イオン貝塚店の駐車場前にある地蔵堂献灯台への提灯、という形で貝塚地車祭に参加させていただきました!

提灯に加えて、看板も一緒に載せていただいてますので、イオン貝塚店の近くを通った際には、「おだ整骨院」の提灯と看板をぜひ探してみてくださいね!