NEWスタッフ2名(施術1名・受付1名)新採用しました!
こんにちは。院長のおだです。 おかげさまで、おだ整骨院は開院してから1年6ヶ月が経ち、本当に多くの患者の皆様に選んでいただき、心から感謝しています。 本当にありがとうございます! 「この院なら、この先生なら信頼して治療をお願いできる」という皆様のご期待にしっかりと応えるために、スタッフ一同、日々勉強&研究を積み重ねていく所存です。

治療スタッフ1名採用!予約状況改善へ

これまでは治療スタッフ2名体制でおこなってきましたが、どうしても予約の空き状況が少なくなってしまい、希望通りの日時での予約がとりづらい、という状況が続き申し訳ありませんでした! この度、おだ整骨院では治療スタッフ1名を新採用することになり、今後は予約状況も改善できると思います。 今回、新しく採用することになった治療スタッフですが、おだ整骨院では新人スタッフということになりますが、つい最近まで他の大手整骨院で院長をしていたスタッフですので、施術技術については安心しておまかせください! 経験豊富で技術レベルも高い新スタッフを迎え、おだ整骨院は患者の皆様に、より良い治療をお届けして参ります!

受付事務スタッフ1名採用しました!

また、受付事務スタッフも1名採用いたしましたのでご報告しておきます。 受付事務のNEWスタッフは、元気いっぱい&笑顔が素敵な20歳の女性スタッフです! 仕事に慣れるまでは少しバタバタすることもあるかもしれませんが、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!